クリニックBLOG

♡ 石川院長のBD ♡

8月も終盤で残暑が続きますが、我が院長は軽やかな足取りで診療に取り組まれています!!
8月22日は、石川院長の51回目のBD (^O^)/
今週のブログはを石川院長のBDエピソードを紹介致します!! 掲載の石川院長の素敵な笑顔の足下に注目して下さい(^^)→院内履き(スタッフからの贈り物!)実は、サプライズでプレゼントしようと考えていたのですが、ちょっとしたアクシデントがありました。
以前ブログにて紹介しましたが、院長はスタッフの誰よりも早く出勤、誰よりも遅く残ってお仕事されているので、院長の靴のサイズが見れませんでした。お昼休みに少し外出された隙に、靴をチェックしたのですが古くなり過ぎて、中も外も全く表示が分かりません??? スタッフの松本が定規を当てて測ったり。。。しているうちに院長が戻って来ました~(*:*);>>> 開き直って、院長にBDプレゼント検討していることを打ち明け、院長は大喜び!! そんなこんなで8月19日に少し早いBDプレゼントをさせていただきました(^O^)/ 踵が3㎝アップで足が長く見え、前傾姿勢!腰痛も少し楽になられたとか(^^)V

【いしかわ矯正歯科クリニック 院長 51歳を迎えての一言】
皆さん! 51回目の誕生日を迎えた院長です。今年の目標が2つあります。
①今までにチャレンジした事の無い楽器を、演奏出来るようになること。
②自分の年の数だけ、腕立て伏せを連続で出来るようになること。
です!
おまけ③腹筋トレーニングも頑張って、お腹まわりを10㎝位減らせられたら良いのではないかと密かに企んでおります。
一年間かけての目標です。診療中に少し痩せた私を見かけた時には、声をかけて下さい。それを励みに頑張って行きたいと考えております。

では、ブログ最後に本日担当の歯科衛生士 大中より一言!矯正治療は治療期間が長く、患者様と院長のあたたかい関係に心癒される事が多いです。日常生活ちょっとした声かけが以外と励みになります!(^`^`)連日の暑い日々。夏バテ解消の特効薬は心優しい一言ですね!

石川院長への声かけ!是非是非宜しくお願い致します。