クリニックBLOG

初めまして!衛生士の八尾です^^

こんにちは。初めまして、衛生士の八尾です。

少しずつ寒さが和らいで花粉の季節となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ新しい季節と共に、新生活がスタートする方も沢山おられることと思います。

初めて会う方と接する時間が多くなるこの季節は、矯正の相談をご希望される方が増えて来ていると感じます。

皆様、「今まで気になっていたけど、なんだか踏み切れなかった、でも始めるタイミングは新しい生活が始まる今だ!と思って来ました!」「新生活と共に矯正lifeもスタートさせたい!」などのお声をよく聞きます。

相談に来られた患者様は、綺麗な歯並びになりたい!と、とても真剣にお話をして下さいます。

やはり、不安な点も分からない事も沢山あるとおっしゃる方がほとんどです。

不安な事も分からない事も、些細な事も何でも聞いてください!

自身の歯列矯正の経験から感じた事などもお伝えできたらと思っています。

自分の又はお子様の将来の綺麗な歯並びへの第一歩です!

歯並びが綺麗になると、沢山笑う様になった!性格が明るくなった気がする!歯並びが綺麗とよく褒められる!などと、皆様とても素敵な笑顔でお話して下さいます^^
私たち衛生士も皆様の矯正lifeのお手伝いが出来る様日々頑張って参ります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。